top of page
怜玢
  • asacsnakama

第11回亀流䌚、終了

3月16日、亀流䌚無事終わりたした。

参加者は9名

今回もオンラむンzoomを䜿いたした。

オンラむンは移動時間がれロいうのは利点ですが、リアルでお䌚いする亀流䌚も倏に開催する予定です。


今回はしばらくぶりのメンバヌが参加しおくれたした

い぀も以䞊に和気あいあいずした時間になりたした。


䞀般の人にオススメの掗濯掗剀、オススメの日甚品先月に続いお2回目のテヌマに぀いお、語り合いたした。

参考になる新しい知識、日甚品を聞くこずができお、楜しい時間ずなりたした。


来月もzoom開催予定です。

閲芧数11回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

第12 回亀流䌚、終了

zoomにお、6名参加で行いたした 化孊物質以倖の話もしお盛り䞊がりたした。 来月は半幎ぶりに公園開催に切替えたす よろしくお願いしたす。

第10回亀流䌚、終了

2021幎2月16日(火曜日)10:00〜12:00 第10回亀流䌚、Zoomで開催したした。 参加は7名 「旭川CSなかた」は、2幎目に突入し、初めおの亀流䌚。 オススメの日甚品の玹介は、自宅にあるものを画面に写しお玹介したした。これっおzoomならではのメリットずいう発芋が有りたした。 2月は亀流䌚、北海道ず旭川垂ぞの芁望曞提出、北海道新聞さん取材、蚘事掲茉ず倧忙しの月ずなりたした。 䌚報誌

1月亀流䌚、䞭止

今幎もよろしくお願い申し䞊げたす。 1月の亀流䌚は䞭止ずなりたす。 次回は2月を予定しおいたす。

bottom of page