top of page
検索
  • asacsnakama

第10回交流会、終了

2021年2月16日(火曜日)10:00〜12:00

第10回交流会、Zoomで開催しました。

参加は7名


「旭川CSなかま」は、2年目に突入し、初めての交流会。

オススメの日用品の紹介は、自宅にあるものを画面に写して紹介しました。これってzoomならではのメリット!という発見が有りました。


2月は交流会、北海道と旭川市への要望書提出、北海道新聞さん取材、記事掲載と大忙しの月となりました。


会報誌第1号へ、沢山のアクセスいただいています。ありがとうございます。

会員の声などぜひ読んでみていただきましたら、感想、ご意見などコメント欄やメッセージお待ちしております。




閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第12 回交流会、終了

zoomにて、6名参加で行いました 化学物質以外の話もして盛り上がりました。 来月は半年ぶりに公園開催に切替えます よろしくお願いします。

第11回交流会、終了

3月16日、交流会無事終わりました。 参加者は9名 今回もオンラインzoomを使いました。 オンラインは移動時間がゼロいうのは利点ですが、リアルでお会いする交流会も夏に開催する予定です。 今回はしばらくぶりのメンバーが参加してくれました! いつも以上に和気あいあいとした時間になりました。 一般の人にオススメの洗濯洗剤、オススメの日用品(先月に続いて2回目のテーマ)について、語り合いました。 参考に

1月交流会、中止

今年もよろしくお願い申し上げます。 1月の交流会は中止となります。 次回は2月を予定しています。

bottom of page