top of page
検索
  • asacsnakama

初のメディア掲載

6月14日、北海道新聞、上川旭川版に旭川CSなかまを掲載していただきました。

しかも写真もカラーで大きく!


小島医師の記事も一緒に掲載していただけたこと、とてもありがたく思います。

「誰もが、突然発症する可能性がある」本当にその通りです。


当会初のメディア掲載となりました。

この記事をきっかけに、化学物質過敏症を認知する人が増え、予防をしたり、社会での理解が進むための一歩となっていることを願います。


掲載いただいた北海道新聞、記者様に感謝いたします。

ありがとうございました。

読者からの反響が北海道新聞へ、沢山届いている頃でしょうか。

その声1人の声が世間を動かす一歩。


そして、前向きに化学物質過敏症について患者同士で語りたいと思った患者の方、一緒に交流しませんか?

診断済で、ルールに同意できる方に限らせていただきます。


今後一層気をひきしめつつも、ゆるーくやっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。


18日交流会に向けて絶賛準備中!

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

交流会

文化祭

先週、はじめての文化祭をしました。メンバーによる演奏🎶、歌は癒されました。ワークショップによるバードコールづくり、ミニショップにて健康的なお菓子などの販売がありました。とても楽しかったです。また、楽しい企画をしていきます✨✨

先週の

交流会は、今年はじめての外 開催でした。お天気もよく、気持ちの良い日でした。リスを間近にし、鳥たちがさえずり、癒されました✨✨次回は文化祭を予定しています。それぞれ一芸披露、もちろん観にくるだけでも大丈夫。一般の集まりにはなかなか参加できない私たち。これからは病気の辛い話ばかりじゃなく、楽しい企画をしていこうと思っています。

bottom of page