top of page
検索
  • asacsnakama

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

令和4年新体制で運営予定です。

今後ともよろしくお願いします。

メールアドレス変更予定です。

問い合わせに返信がない場合

こちらの仮メルアドにお願いいたします。

★部分を@にして送信ください。

お手数おかけしますが、よろしくお願いします。



閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

交流会

文化祭

先週、はじめての文化祭をしました。メンバーによる演奏🎶、歌は癒されました。ワークショップによるバードコールづくり、ミニショップにて健康的なお菓子などの販売がありました。とても楽しかったです。また、楽しい企画をしていきます✨✨

先週の

交流会は、今年はじめての外 開催でした。お天気もよく、気持ちの良い日でした。リスを間近にし、鳥たちがさえずり、癒されました✨✨次回は文化祭を予定しています。それぞれ一芸披露、もちろん観にくるだけでも大丈夫。一般の集まりにはなかなか参加できない私たち。これからは病気の辛い話ばかりじゃなく、楽しい企画をしていこうと思っています。

bottom of page